9月に少人数のミニセミナーを福岡市博多区にあるクリアトーレ(CREATORE with PULUS福岡)で開催し、主婦の方を対象に今後の住宅ローン金利動向なども含めお話ししました。

最新のオフィス家具がそろったオフィスショールームで心地よい空間で参加者の方もご満足されていました。

9月セミナーの様子

10月には大分県日田市の医療法人のスタッフを対象とした職域マネーセミナーを開催しました。

投資歴が長い事務長から最近よく若いスタッフから「どのような投資が良いのですか?」との質問が多いとのことで弊社に初心者向けマネーセミナーの依頼がありました。

医療事務、看護師や理学療法士などの若い方が熱心にセミナーに参加され、個別相談も5件のご希望がありました。

やはり、来年からの新NISAの質問が多く、若い世代の関心の高さが窺がえました。

10月セミナーの様子
住宅ローン借り換えセミナー

持ち家パパ・ママ必見の住宅ローン借り換えセミナーです。金融のプロである当社代表は、自ら住宅ローンの借り換えの申込みを7回、実際の借り換えを4回行うなど豊富な経験…

お気軽にお問い合わせください。092-235-56939:00〜18:00(土日祝日対応可能)

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA